助手ふたたび2



昨日の虫除けスプレー
あんまり保管出来ないから
早目に使い切ってと
ネットに出てたなぁ

まぁやすいし、私には
かなり振りかけて行こう!

だって、足に刺されたとき
くそ痒くて痒くて( ̄▽ ̄)

昨日は、痒くなかった~
雨上がりだったのに~
成功?

蘭もかいかい、してなかったよ~

足にはかなり付けて行きますが
かなり、肌は弱い私でも大丈夫な感じ
ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

と、話はさかのぼり~(笑)

蘭ちゃんとねーちゃん(笑)



暑い~早く~と言われながら(笑)



低い位置は、蘭も動く~(^-^;



高い位置は~うん

いい感じよ~

続く~(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)