助手再び! 1



昨日のブログで、
蘭ちゃんが毎日チェックする木の実
グミ
グユミ
びいび←名前がなかったから誰だろう?

各地域で名前違うんだなぁ~

5月21日ママのお休みに戻ります~

アイドル笑顔?←親バカ




いい顔~



助手降臨~パチパチ~



気持ちいい風

ねーちゃん、ありがと~
ねーちゃんの休みと。たまたま
ママの休みと重なったので
ラッキー~(笑)

なぜ、ねぇねじゃないとだめ?

写真沢山なので
続きます(笑)

この時とばかりに
写真撮りまくりました(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)