蘭ちゃんマイブーム



今日は、ママ
休日出勤~
その後、町内会の集まり~
はぁ、(;^_^A
なんで重なる、、

昨日はオバマ大統領、来広で
そりゃ、いるわいるわ
お巡りさんだらけ
通行止めみたいな~(^-^;
帰りも沢山居たけど、裏道帰りました~
ヘリコプターも凄かったよ~
うるさ!みたいな~



最近、たまちゃんをする
公園にある木に、沢山の実がなり
鳥たちが、わさわさ食べに
来ています



がさがさ言うし、
鳥たちがバタバタして
実やら、葉っぱやらが
落ちるので、蘭は下で
葉っぱを狙い動かなくなっちゃいます

せっかくきたのに~
ママ、ボンヤリ
待ってます

蘭ちゃん、下で狙ってまってます

楽しいのか??嬉しそう
運動にはならないんだけど~

多少たまちゃんしたら、
そこで、葉っぱまち
蘭ちゃんのマイブームなんかな?

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)