たまちゃんに夢中



まんまるオチリ(笑)



たまちゃん中、なかなか飛行犬
撮れません



いい顔~

しっかし、飽きないなぁ~
今年になって。やってない日
何日?(笑)今から梅雨だからなぁ

毎日雨以外ではやってるけど~
一昨日は、出来なくて
昨日は、ガンガン(笑)
気温も暑いけどやっぱり
沢山走るとストレスもなくなるよね!


コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)