ここは?



ここは?どーこだ?
金曜に写真撮りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



実は桜の木の上
蘭ちゃん怖がることもなく
写真撮れました(笑)



木陰で涼しいね
落ちたらいけないから、
退散退散(笑)

~おまけ~
昨日の検診で体内年齢が
なんと~(笑)22歳
去年は21だったから、年取りました(笑)しかし、体調悪いから
この年齢あてにならないっぽいわ(笑)
なんか、しんど~(;^_^A
やっぱ、休みまくらないとダメかね~
まぁ年なんだとも。思う

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)