ちょっと、病院へ~



この前の土曜日

木陰とベンチ~
お天気で暑いけど
影は気持ちいい~(笑)
そして、ここは?病院で~す(^-^;



病院といっても、今日は
シャンプーの購入と
耳が痒いみたいなので
その薬を~



シャンプーは2本、購入
1本は、いつもの美容院へ
蘭は、肌弱いので、病院の
シャンプーで~

この前なるべく優しいシャンプーが
いいなぁと美容院の
人と話してたら
病院でシャンプー買ってるというと
お酒みたいに、シャンプーキープ
オッケーですよって
ちなみに、このシャンプー高いけど
お勧めですよって言った
シャンプーが病院で買ってるシャンプー
だったので(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃぁ、2本買って1本持ってきます
と、いうわけで
持って行きました~



蘭ちゃん、探索中です

病院では、
耳がちょっと赤いから、薬
つけてね!
しかし、軽度だから、掻かなくなったら
後2日位で、やめてねと
良かった(*´∇`*)

長いこと、待ったので
帰るとバタンキュー



くねくね、へそてん(笑)
1時間外で、まったりしたので
疲れたんだね(笑)
最初は、ウロウロしてたけど
途中からはママの隣で
ベンチに座ってました(笑)

~おまけ~
昨日は蘭ちゃんの心配ありがとう~
昨日は、ぐっすり寝て寝て
約8時間、チッチも行かず
寝てばかり、でも、元気に
なりました、ばーちゃんに
私が金曜から休みだったから、
寝かせてなかったんでしょ!
調子が悪くなったのは
お母さんが悪いね~と言われました
蘭は小さいんだから、体調も
赤ちゃんと一緒で、すぐ悪く
なるんだから、ちゃんと寝かせなかったら、普通に体調悪くなるでしょと
遊んだら寝かせて休ませなきゃ~と
ハイすみません(;^_^A

今日は帰ると、たまちゃんして、
ちょっと控え目に(笑)
でも、ご飯もガツガツ
元気いっぱい、これから
ちゃんと気をつけるね~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、やっぱり元気な蘭が
嬉しいね!

そうそう、テントですが
ワンタッチでデカくなる
パコパコ折り畳めるし
なかなかナイスでしたよ

一人で折り畳めるよ!

しかもやっすいのだ(笑)

テント←買ったテントさん


コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)