来た来た~(笑)



来ました~蘭ちゃんは検品中




テントです(笑)



テントの中以外に広い

6畳の部屋より少し小さめ?

小さいから狭いかと(笑)
確かに3人は入れそうです
蘭ちゃんもママが中にいれば
ちゃんと入ってます(笑)
うん!大丈夫だな(((o(*゚▽゚*)o)))

最悪な時と、夏にちょっとお出かけに
行くときに、持っていこ!

蘭ちゃんと、いざというときは
これで寝る!
必要になったら、売ってないもんね

車に積み込みました~(笑)

災害対策でした(#^.^#)

~おまけ~
昨日色々散歩に行ったから?
夜吐いた蘭ちゃん、
一応ご飯は食べたんだけど
なんだか元気がなくて心配
今日は元気だといいな(T_T)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)