わんこいるなら必須でしょ(笑)



ばーちゃんに貰った
ナイスアイテム(#^.^#)
毛玉取り、蘭が座ってるとこや
色々、洗ってるし、大丈夫かなと
思いきや、取れる取れる
レイコップも出すのが、めんどい(笑)

しかも~100円だよ~♪( ´▽`)



撫でるだけで、わんさか
取れました(笑)

大成功だわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

こりゃ便利、洗っても案外
毛玉って取れないんだね~( ̄▽ ̄)
髪の毛とかも取れますよ~



蘭ちゃん、新しいアキレスに
夢中~暗いとこで、ガリガリしてます(笑)


コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)