公園探索



山の上の公園にて



ベンチに座っていい気持ち



蘭ちゃん、実は葉っぱ
ガン見中(笑)



自然に撮れてまぁまぁいい顔~



今日、ちょっと出張だったので
広島駅に行った時
カーブ女子のファッションが
飾られてました(笑)
広島ならでは~だよね

今日は、久々にお休みとって
ゆっくりします(*´∇`*)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)