あ~13日の金曜日だった~((((;゚Д゚)))))))



ベトナム料理堪能しましたよ~
謎のかえる?



最初の一品

後は(笑)
話が弾んで、ハィ悪口三昧で
ごさいました(笑)
皆で、あースッキリだね~って

帰ると蘭ちゃん、
おかえり~してくれました

13日の金曜日だなぁと
思ってたら、携帯が洗面台から
あ~((((;゚Д゚)))))))
ポチャ~な私の携帯
そろそろ機種変更しなきゃなしなきゃなぁと
思ってたんだが、一応電源は
まだ入ったのでバッテリーは
抜き放置_| ̄|○

docomoいったら、とりあえず。。データのバックアップは
取ってくれたのでよかったー

今日の夕方、届くんだって
保証サービスで5600円くらいだったかな??
機種変更だと高いんだもん・・

まぁいいや!カメラが使えたらいいんだもん~



今日も元気にたまちゃん~(#^.^#)



そしてぱっか~ん(笑)
目を開けたまま寝とる(笑)


コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)