2日ぶり~な、たまちゃんと最高笑顔~



昨日、月曜、火曜と雨だったので
高架下へ走りに行きましたが
不服だったのか
3日ぶりのたまちゃんは
すごかった(笑)(笑)

そして、今までで一番
笑顔なんじゃない?
いい顔ゲット~
も~かわいすぎ~会社の
壁紙にしようかな~



かっとび娘

超簡単更新(笑)

13日は、打ち上げです
ただ飯食べて帰るか~(笑)
ベトナム料理、生春巻き
でるかな~パクチーは( ̄▽ ̄;)
無理

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)