フラワーフェスティバル2


フラワーフェスティバルの
花の搭、上は平和公園の火
確か(笑)
平和公園入口で~す

普段は花の塔の辺りに
噴水があるよ!

原爆資料館は右の建物
ちょい怖い(;^_^A
広島の子は、平和学習があるから
皆行くの~他県にもあるのかな?


不機嫌蘭ちゃん
外人さん、よく抱っこしたなぁと
思ってたら、私が抱っこしていたのを
抱っこしたので、大丈夫だったのかな
(笑)
多分下に居る蘭を抱き上げるのは
至難の技らしいの
ママは大丈夫だけど
ごく稀にやられますが(笑)
1回だけね

たまに、近所ね人がかわいいね~と
寄って来て、蘭も最初は愛想が
いいんだけど、抱こうとすると
急にう~になります(;^_^A
困りんこ
抱っこされるの嫌いな
子は居ないよね~(; ̄O ̄)
躾なんかな・・
甘やかすのがダメなんだよね

でも、家族の抱っこは
大丈夫なんだよね
反対に抱っこして~なんだけど



うまうまよ~


ご機嫌ちゃん、良かった~



花車
パレードの時、ミスフラワーとかが
乗るのかな?
今年は40周年だから盛大だったみたい

花の搭は、午後7時位から
配るみたいで、待っとれん!と
退散~

ちなみに、
広島フラワーフェスティバルは
5月3.4.5日平和公園付近の
道路平和大通りで行われます
オススメは5日が一番よ~
地元情報でした(笑)

蘭ちゃん、あんまり
水も飲まずだったので
早めに退散~(笑)



カートでブイブイ帰りました~
カート楽チン(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、気がついたら
使ったお金は駐車場代のみ
蘭ちゃん、人ごみ苦手かな( ̄0 ̄;)
私も嫌いだし、しかしあの人ごみに
下にはおろせない
踏まれそうになるしね



人前ではいい子ねと~言われて
ましたが、ちょっとすると
ちっ!って、顔に(笑)
たまにするから、いつか撮りたいと
思ってたけど、撮れました
蘭ちゃんのわる~い顔(笑)

~おまけ~



蘭ちゃんのトイレ更新~
和室に蘭ちゃんのトイレがあるので
トイレの下にはい草マットを敷いて
汚くなると代えます
でかい、い草マットをひいて
更に1畳用を(*´∇`*)
トイレで怒りたくないし
してくれるとありがたいから、
ちょっとのミスは無視
端ですると。はみ出ちゃう事あり
なのです(笑)
消臭スプレーとかまいてると
段々シミになるんだよね~

代えたらいいし、1畳なんかやっすい
からね~
蘭ちゃん、なぜか1つだと
うまくできないから
ワイド2つ普通1つ、案外水も
飲むし、夜中起きたらしてるみたい


コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)