フラワーフェスティバル1



5日は広島のお祭り~
花のお祭り
フラワーフェスティバル



せっかくだから
行ってみる?
お~盛大です~
ホコテンになります


15時位に行ったので
パレードは終わってました
しかし、人人人~( ̄▽ ̄;)



なんか、カートにのせてたら
色々な人にかわいい~と
褒められ、姫ご満悦~(笑)



急に外人さんから
抱かして~と、え?蘭ちゃん、
案外噛むのよ(; ̄O ̄)と
言う間に取られ、蘭ちゃん、
かたまり
本気で固まってた(笑)


写真撮られながら
ものすごく拒否(笑)


蘭ちゃん、手で押さえてます


チュ~は断固拒否(笑)
その後段々怒りそうだったので
退散~
噛まなくて良かった

ばーちゃんですら
噛みそうになるのに
抱っこは、家族だけ(;^_^A
しかも、自分から行く時のみ
蘭ちゃん、難しいのよ~


色々な人に囲まれ



又固まってる

ブルブル!

続くのよ~(笑)


コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)