庄原備北丘陵公園4



またまた戻ります
まだ写真あったの~( ̄▽ ̄)

鯉のぼりみっけ



でかいが、なんか気持ち悪い感じ(笑)



暑くてモデルさんやる気無し



ばーちゃんがトイレから帰ってきたら
この笑顔(笑)



めんどくさいが顔にでてます



ボツに近いですが

そして、また続き( ̄▽ ̄;)ありです

まだまだ、親バカ写真にお付き合い
下さい(u_u)

~おまけ~

マーマレード
酸味がある場合は紅茶
苦味がある場合はチョコレートいれればいいんだって~
知らんかったなぁ

うだん師匠☆☆がまた美味しそうな
物を作ってた、真似して
本買ったけど~
見てるだけな、わたし(笑)
そろそろ、色々作るかな~
う~んまただな(笑)

簡単更新~(*´∇`*)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)