あ~まったりな我が家



せっかくの連休なのに
雨~いつもの高架下へ
そして、ノープランな我が家
まったりしまくり(*´∇`*)
ママ極楽~



蘭ちゃんご機嫌散歩中(笑)



今日から広島はフラワーフェスティバル
行こうかなあと、思ったが雨だから
やめとこ~( ̄0 ̄;)

40周年なんだなぁ、でも、フラワーは
5日が一番いい催しあるし、最後に花
貰えるから5日に行こうかなあ~
と、考え中(笑)←セコい



お散歩済んだ蘭ちゃん
まったり、うん、かわゆ~



ちょっと姫モード蘭ちゃん( ̄▽ ̄;)
目がね~キッとしてるのよ~
邪魔すんな!って感じ(笑)

簡単更新~
写真整理しなければ~( ̄0 ̄;)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)