庄原備北丘陵公園2



ネモフィラ~で、にぱ!
ハイぶれております( ̄▽ ̄)

ブログ見始めて初めて
知る花(笑)ネモフィラ~

1面ネモフィラ~(((o(*゚▽゚*)o)))



綺麗~♪( ´▽`)



そよそよ~な風さん
いい気持ち~



美少女蘭ちゃん~(((o(*゚▽゚*)o)))
自分で言ってます(笑)



ネモフィラかわいい~♪( ´▽`)



どアップ(笑)
何か口についてるな?(笑)



蘭ちゃんこっち向いてくれません
(;^_^A



じーちゃんとばーちゃんと孫

写真多いのでまだまだ?
続きます(笑)

~おまけ~
昨日は、風が強くて
蘭は、ビックビク(;^_^A
夕方、隠れながらようやくねて
くれました
う~んちょっと出てる(笑)



笑えるが、お願いちゃんと寝て~
調子が悪くなるよ~(; ̄O ̄)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)