庄原備北丘陵公園1



4月30日
じーちゃんとばーちゃんと
庄原備北丘陵公園へ行きました



まずは、休み休みで
PAへSAへ(笑)

最初は、西条にある
水源地ってとこに、ふじを
見に行くつもりだったの
でも、HPみて、ペット不可
最悪や!

行く前でよかった~

じーちゃんが蘭はお留守番か?って
言うから、
なにいっとるんよ、
蘭は主役、君達はお付き、
ついでです~

じーちゃんは、そーか
お付きかぁ~だって(笑)
ん、まぁ冗談です
でもまぁ半分本気?(笑)



まぁレッツゴー~(((o(*゚▽゚*)o)))
マンホールの蓋が公園仕様です(笑)



カートに乗ってGO!
首かしげ~かわいすぎよ~←病気



ほんま広々な公園です
国営だから、値段も安い!
三人と駐車場代で1140円だったかな?



園内を走る列車(笑)
巨大アスレチックもあり
子供は沢山遊べるね~(((o(*゚▽゚*)o)))


写真整理出来てないので
続きます(笑)

~おまけ~
パピルイママさんのお友達の
みるくちゃん、虹の橋に
行ってしまったようです
どんなにか、辛いか、体験済の
私には他人事には思えない
きっとチャイ君が、心の
拠り所になるといいな・・
みるくちゃん、もうしんどくないから
沢山遊べるといいな~

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)