募金したんだけどなぁ~(;^_^A



あれ?頼んでもないのに
荷物届いたよ?
熊本のお肉屋さんに募金したら
ありがとう♪のお礼ですと

アキレスを送ってくれました
この前少し頼んでたんだけど
なくて、待ってたやつなんだけど
かなり多い(笑)
損してますよ??



でーん!見に来てる子がいますよ(笑)



タケノコも(笑)



馬肺ジャーキーも



早速味見(笑)
おかわり下さいは却下

熊本のお肉屋さん、アキレスは
もう売らないって言ってたから
困るなぁと、思ってたけど
これで沢山あるね!

良かった~

蘭ちゃんアキレス大好きだから(笑)

肉屋さんが、カットも
してくれてたから、干すだけでした
が!!
細すぎるかも(;^_^A
う~ん、これだと飲み込む危険が
まぁ出来たら考えよう( ̄▽ ̄)

~おまけ~
ねぇは、とりあえず帰ってきたが
明日仕事だからと、同窓会に
行きました~そして明日
また帰ってくるらしい(笑)



昨日イチゴが安かったので
我が家恒例イチゴジャム作りました
たっぷりできたぁ~疲れたぁ

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)