シャンプー



先週の土曜日、沢山遊んで
帰ると、まぁ、きったないことに



シャンプーしてまぁす



ちゃぽり~んと
洗面台風呂にお入り中~(笑)

その後は、フロントラインプラス
です、嫌だけど、お散歩山近いからね

簡単更新(笑)



昨日は、ばーちゃんとじーちゃんと
お花見にちょっと遠出して来ました~
で、お疲れ蘭ちゃん~(;^_^A

写真整理出来ない(笑)

今日は1人暮らしねぇが
帰って来るらしい~
帰ったらと、色々買い物してると
めっちゃ高い金額に~
あんまりたべてないだろうと
思うと、つい買ってました~( ̄▽ ̄)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)