最高!!な結果です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やった~(((o(*゚▽゚*)o)))
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))

蘭ちゃんの健康診断の結果が
届きました♪( ´▽`)

昨年も余り良くない結果に
そして、
フード大改善プロジェクト開始!

手作りご飯やら、色々試したけど
蘭の1番食べる早さが早い
Dr.サカイとか言う、人も食べれる
フードに、変更~今も、昼ごはんは
このフードです~
ママの野菜炒めも好きですよ(笑)

アレルギーもあったので
馬肉にも挑戦案外気に入り
生馬肉を少しずつ挑戦してみる
足の付け根がハゲだったのが
生えてきてびっくり
3ヶ月位で飽きたのか、中々
食べなかったので
手作りご飯へ戻す
しかし、アレルギー?かいかい
が出てきたから、また馬肉に戻して
今に至る

馬肉たべすぎると膵臓が
悪くなるらしい?から
教えて貰ってありがたかった~
ありがとう~(>人<;)

昨日悩んだんだけど、健康診断の
結果がよかったから、蘭には
あってるのかなと、まずは、
かいかい改善と、ハゲ改善まだ
本調子ではないけど~(;^_^A

周りに、凄く危ないと言われた子も
馬肺生で、良くなったらしいし

膵臓は、毎年の検査で確認してもらおう!



昨年まで、悪かった
ALP ALTの数値が!
正常値に~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんま、嬉しい!
まじ、よかった~



ママの嬉しさが、わからん
蘭ちゃん(笑)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)