夕方たまちゃん



まっすぐ~な雲



夕方でも、まだまだ明るいね



ご機嫌だよ



ぶれぶれなんだけど、
ものすごく笑顔~(笑)
綺麗に撮りたかった~

基本こっち向いてで向く方ではありませんので(笑)
蘭が向いたか向かないかで
パシャパシャ撮ってるので
ボツ写真が沢山~なんだよね
いいのは1割かな(笑)
まぁ、16GのSDカード装着だから
気にしないのだ~何枚でも
撮っちゃうもんね~(((o(*゚▽゚*)o)))

1番下のねぇが昨日の夜から
又USJに行くらしい、何回行くんだ?

蘭と今日はばーちゃんと
お出かけ予定~晴れると、いいな~

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)