公園散歩



この前の桜の公園へ
ママ、病気でダウンした日
熱も下がったからと
ちょい、お出かけ~(笑)
えへへ
体動かさないとね!
誰も居なかったから
たまちゃんできました~



温かい日だったので
蘭もご機嫌だよ



蘭ちゃん、桜の木な下で
葉っぱが落ちないか
待機中(笑)



助手なしなので
イマイチな(笑)
無理やり、台に乗せてみた



こっちむかないなぁ(;^_^A



なかなか上手く撮れないわぁ

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)