たまちゃん笑顔



蘭ちゃん、たまちゃん笑顔



しっかり走ってますよ



鼻が丸くなるのが
なんかかわいい~と
ツボなんだなぁ



かわゆい~←病気です~(笑)
ほんま、なんでこんなにかわいいん
やろ~スリスリ~で、、
ガウ!な蘭ちゃん~(*^▽^*)

~おまけ~
早く帰ってたのに、昨日は
帰れず、又姫から、かわゆい
いいこに変身した(;´д`)
あちゃ~
明日は、休日出勤しないで休みたい~
疲れる~
蘭ちゃんと連休は花見に行かなきゃ♪
早く仕事終わらすよ~がんばる!

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)