姫復活!



何か、5月ぽい花だな(#^.^#)
名前はわからん(笑)



くんくん



蘭ちゃん、階段頑張ってるよ



蘭ちゃん、普段通りの
姫っぷり、これが蘭ですな(笑)



パピヨン影かわいい~



もういっちょ!
しつこい(笑)

ママの仕事も無理やり落ち着き
少し我が家も普段通りに
蘭ちゃんも、姫に戻りました(笑)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)