蘭ご飯~



冷たい~荷物届きました



馬肺塊を6ケ頼みました
ちょいグロい(笑)
熊本も大変みたいで
大量購入~これで半年はもつな(笑)
でも、よかった、買えないんじゃないかと言う、不安もあったから
今のうちに!

冷蔵庫は蘭のご飯でいっぱいだが
しょうがないよね~
安心安心~
冷蔵庫のちょい取っておこうかなぁ
みたいなのは、全部捨てた!
あはは( ̄▽ ̄)
断捨離です
じーちゃんが、沢山買っても
冷蔵庫に入らないじゃないんか?と
聞いたから、要らんもん
捨てまくった!って言ったら
蘭バカじゃの、だって~



待て!



美味しいお肉大好きなんだよね♪
一日3食ちょっとずつ食べます~
納豆と、ママ作ハマチジャーキー入り


簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)