よるんぽ


今週の花、バラはやっぱり綺麗~



木曜日、夜も雨
車で5分の高架下へ
後ろ姿が、ヨンちゃんなんだけど(笑)
トリミングして間がない
プリケツでございます(笑)



久しぶりに来たので
蘭ちゃんも楽しそう~(*^▽^*)
カメラの画質が悪いのに
しばしお付き合い下さい



夜だし、雨だしで車のライトが
眩しかったけど、蘭ちゃん
お構いなしに、うろうろ
結局、凄く遠くに見える行けるとこまでは行き(笑)
満足散歩、雨だからこんなとこ
ありがたい~(*^▽^*)
だが、朝は行けぬ(笑)

~おまけ~
蘭ちゃんのお肉屋さん、熊本だった事に
気がつき、メールしたら、大丈夫だったので、注文と共に、募金も(笑)
どうせするなら、いつもお世話に
なってる所に直接(*^^*)良かった~
喜んで貰えました
やっぱり色々大変みたいだし

我が家も、ワンタッチテント購入
しましたが、入荷は5月末だって
予備だから、しゃーないか~

夏の日差しもカットできる3人様に
蘭ちゃんと共に逃げるために
車に装備品として入れておこうね~

夏のお出かけにも使えそうだな(*^^*)

簡単更新~(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)