あさんぽ(*´∇`*)



久しぶりの雨
お散歩の時はあまり降ってませんが
車で1分の、高架下へ



雷は怖いんですが
雨はへっちゃら、蘭ちゃん
雨の方へずぃずい進む( ̄0 ̄;)



朝はご機嫌ななめな、低血圧姫
蘭ちゃん~と読んでも無視でした
あーあ
プリケツがかわいいから
まぁいいや←?

~おまけ~
昨日はママへの沢山のはげまし・・ありがとうございます・・
なんでも抱えるからだめなんだよね
確かにそうだ(笑)
なんと今日病院行ったら、今度は首ねーー???
ちょっとだけ痛いからねーちくーーいったーーーーーー
はい終わり~次右ねー!??は??ちくーーーーーー
いたーーーーーいって、事になった・・
炎症がひどいらしく・・肩こりだと思ってた
腰が凝ってるのかと(笑)でもまぁ病院行ったら
薬とかシップで案外よくなってる~でも蘭が抱っこできなくなったりしたら
いけんけん、治療します…
でも病院で運動してないでしょ、ちゃんと運動しないと大変なことに
なるよって・・運動嫌い…散歩は行きますって言ったら距離伸ばして
がんばってみてーだって、蘭と一緒なら頑張れるかな・・←他ならできない
あと。。ゴルフならできるんだけど・・
めっちゃ下手ですが(笑)でも蘭が一緒にいけないからなー←そこめっちゃ重要
ばーちゃんに預けてまでいってもなー


簡単更新~(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)