ご機嫌たまちゃん



先週、夕方久々に帰って
たまちゃんしました
まだ、6時30分だけど
日は落ちてなかったよ~(#^.^#)



蘭ちゃん走りまくり(笑)
全然行けてなかったので
取り戻すべく、走る蘭ちゃん(笑)



蘭ちゃんたのしそ(笑)



日がくれるまで
頑張ろ~(笑)



蘭ちゃんご機嫌



キラキラ笑顔
たまにしかしない、キラキラ笑顔
たまちゃんしてると、いい顔ゲット
できます(*´∇`*)

~おまけ~
体がガタついてる?
昨日腰が痛くなって会社帰りに
病院行ったら、怒られた(笑)
そして、有無を言わさず(; ̄O ̄)
腰に注射された~ビビる~
今日も来なさいだと、薬で治らないの~?昨日の熱は、腰からかもだって?
やっぱ、若くないから
無理は禁物だな(; ̄ェ ̄)


コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)