新しい助手誕生?(笑)



綺麗なお花が咲いてたら~
あ~行きたい
写真撮りたい~
しかし、助手は居ない
ん?そうだぁ



ちーーん、な、蘭ちゃん



イマイチ



メイキング(笑)
パパの頭に乗ってます(笑)
全然笑わないよ~と
ご立腹なママ←ひど!(笑)

蘭ちゃん(笑)
新しい助手さん
気に食わなかったの~?
でも、ねぇは居ないからね~

熊本地震、テレビ見てると
大変さが伝わります
広島の土砂災害の時は、ヘリが
飛びまくり、実際に助けたい人の
声が聞こえなかったみたいだった
そんな事はないのかなぁ
報道も大事だけど(; ̄O ̄)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)