フィラリアと注射(笑)



朝一、蘭ちゃんのフィラリアの薬を
貰い、後、狂犬病のお注射(笑)



病院に着いて、公園で、だらだら~



くんくん、お手紙あったかな?



蘭ちゃんこの前買ったスリングに
収まり中~
病院で待つ間、入れてると
両手使えるから、会計の時やら
便利だわ~ピンクだからか
お嬢様は、何も言わず(笑)



病院にかけてあった
、カレンダーがパピヨン~(*^▽^*)
銀ちゃんみたい(笑)

今日は、フィラリアの時に
血液検査をいつもしてもらうので
多めに取るんだけどめちゃめちゃ
泣いた蘭ちゃん
その後ママ抱っこで痛かったって
よしよし、してたら先生が
今のうちにって、プチっと、
狂犬病のお注射を(笑)
泣かなかった(笑)なぜ?

蘭ちゃんが泣くから
ママは、びびってました
蘭ちゃんかなり泣きました!

看護婦さんから、お母さん大丈夫よ(笑)
と、言われましたよ(T_T)

今年こそ、肝臓の値が悪く
ないように~



待て!



最近顔辺りを掻くことが多い
蘭ちゃん、美容院でも、肌がカサカサに
なってるとこがあったよ
と言われたので相談してみた~

少しアレルギーぽいみたい
で、軽い薬を頂きました

蘭ちゃんチーズにくるんだお薬
大好きなんだよね~

1週間様子見して、収まるようなら
アレルギーも考えないとねって
あちゃ~(´ω`)


熊本の地震で
九州のブロ友さん大丈夫かなぁ、
皆気をつけて、
これ以上被害が拡大しません様に

今日は仕事っす( ̄▽ ̄;)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)