お花見会



ホテルでお花見会~(*^▽^*)



色々出たけど~





デザート~(*^▽^*)



くんくん



遅かったからか、蘭ちゃん
悲しげです(´Д`)
ごめんね~
帰ってすぐ散歩も行きました

大量の花を頂いちゃいました(笑)

そのままばーちゃんにあげました(笑)

今回の当たった景品は
ぬいぐるみ~( ̄▽ ̄;)ガク

今日は、フィラリア行ってきます~
蘭ちゃんがんば!

簡単更新~(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)