ヤフーペットの今日の一枚に選ばれました~



蘭ちゃん、ヤフーペットの
4月14日今日の一枚に選ばれました~

きゃ~~(*^▽^*)

嬉しい~(*´∇`*)

昨日は、久々に早く帰って
たまちゃんしましたよ~
そしてこんな笑顔頂きました~
ハァハァが当分収まらない位
投げましたよ~

ママもね、なんかスッキリ

帰って蘭がパパにガウガウ
言って、いつもの蘭だ(笑)

ねーちゃんも、久々に帰って
今日は広島市で行われる研修へ

今日はまた遅いの・・
会社の飲み会、といっても
ホテルでする
かたぁい、奴ね~
ご馳走は残らず食べよ(笑)
早く帰るぞ~~(ー ー;)

~おまけ~
熊本の地震皆大丈夫だったかな?
怪我してないといいなぁ~

簡単更新~(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)