第二グラウンド



いつもの、公園は
子供さんが遊んでたので
別の公園へ
蘭ちゃんの第二グラウンドです(笑)



スマホなので、画質低下(笑)



いい顔ゲット~(笑)

昨日は、ママの風邪で
心配ありがとう~(#^.^#)
今日は何とかかな~(笑)
熊本全然終息が見えない、
気の毒すぎる、もう余震やめてほしいよ
観光にも、影響でちゃうよね
支援物資も末端に届かないって
熊本県庁の人、どーゆーこと?(~_~)

簡単更新~(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)