桜じゅうたん



先々週の日曜日、仕事帰って
桜の公園行きましたが~(;・∀・)
かなり、散っとりました
古い話題お許しを(笑)

昨日から、風邪気味な私
今日は、お休みとって、病院へ
来週忙しいから、いまのうちに
フルパワー溜めといてと(笑)
言われました

さすがに、この半月半端ない
忙しさだったからね、
仕事も少し落ち着いたので
蘭ちゃんと、まったり過ごします
これが、一番の療養(笑)

朝は病院いって、良く効く注射
うってもらお~(*^▽^*)



スマホしかなくて(笑)
とりあえず撮りましたが
綺麗でした



葉桜(*^▽^*)



この前とは違うとこに
また、椅子があったよ


懐かしい



最後ネコの目じゃなく
にゃんこの目って
言ってたな~(笑)



これは、一応知ってるな♪

皆も、知ってるかな?
地方性出るもんなぁ(笑)

うだんさんや、くるみさんや
ハリーママさんも大丈夫で
ホッとしましたか、未だ余震も
続いている熊本、、
なんとか静まって欲しい、、

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)