さらふわ~



蘭ちゃん
美容院に行ってきました
本当は病院へ、予防接種と
思ったんだけど
カイカイしてたから
先にすっきりがいいかな?と
暑くなってきたし

美容院へいったらすぐの
カゴに入ってました
お迎え蘭ちゃん



早く出してと、キュンキュン
この後なに、写真撮ってるんよと
ポンポン叩かれました(笑)



さらふわになりました

気になったのが、肌が乾燥
してるらしい~( ̄▽ ̄;)
大丈夫かなぁ、肌がカサカサ
してたみたい
気になるから、シャンプーは
肌に優しいのに、変更しましたって

来週の土曜に病院で聞いてみようね!

今日は休日出勤
頑張るぞ~(;・∀・)

久々にウランちゃんを
見て、やっぱかわゆし~
蘭と似てるなぁって♪( ´▽`)
うだん師匠のブログ☆☆
勝手に弟子入り中~

主婦や料理やら
なんもかんも、凄いのよ
こんな人になりたいなぁ
まぁ無理か(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)