階段さんへ


土曜日、関係続きです
久々に

階段さんへ



この、疲れきった体には
辛いわ~(笑)



蘭ちゃんに怒られちゃうかな

あれ?

ママゆっくりでいいよって



時々振り返りますが
いつもみたいに、は、や、く!
って怒るわけじゃなく

頑張って~みたいな顔~
顔が優しいの~
顔に出る子だから、蘭ちゃん

ママが疲れきったのバレてた?
ありがと蘭ちゃん(笑)

でもね、蘭とのお散歩は
凄く楽しいからいいんだよ~

蘭が気を使うと、ママ気になる(笑)
いつも通りの、姫でわがままで
良いんだよ(笑)

帰っても、お利口なの、早く
帰らなきゃって、つくづく思う

今日は、ねぇねが、金曜
広島の方で研修だから、
家から行くらしい
と、言うことで帰ってくるみたい
久しぶり?かな~(笑)

~おまけ~
ポチ逃げの私、
温かいコメントありがとう~

昨日マリモナカちゃんのブログ☆☆
なんと、蘭ちゃんのワンモナイトを
紹介頂きました、
蘭ちゃんをマリモナカちゃんの、
ブログで紹介
してもらえるとは、ありがたや~
ナムナム・・拝んでみた(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)