久々なたまちゃん2



中々最近思う様に帰れず
気分もどんより
帰ってご飯やらなんやらで

なんにも出来ないし

たまちゃんも、蘭に出来ないしで
イライラしてましたが



蘭の楽しいね!
まだやる!ってわがままみると

イライラや、ドロドロした
感情がなくなっていく~(笑)
←まぁ人間出来てませんから(笑)





蘭ちゃんマジックに
するり~とかかり、リセット
しました



ありがたや~(笑)
可愛すぎだわ~←(;゜∇゜)病気?
可愛すぎに、萌え萌え(*^▽^*)

でも、これは土曜の蘭ちゃんで
平日たまちゃん、全然行けてません

残業嫌だ~(゜ロ゜;

帰ると遅いよ~って甘えてくれる
蘭ちゃん、いつもの姫は
どっかへ?

蘭ちゃん無理しなくていいんだよ
蘭がいい子すぎで、不安
絶対ママがしんどいのが
わかる?んだろうなぁ~

今月は忙しいけど、来月は
休みとって遊びに行こうね(*^▽^*)

コメントも土日になりそう
ごめんね、ポチ逃げで( ̄0 ̄;)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)