シャンプー



雨~な、蘭地方



お座り~(笑)
ムナゲ~濡れてます(笑)



今日は、8時に帰れた、
疲れきったから、帰った(笑)
で、シャンプーしました

すっきりだね

毎週一回は洗った方がいいタイプの
蘭ちゃん

病院の先生には言われてたんだけど
この土日には、洗えなかった

ごめんね、蘭ちゃん

最近はたまちゃんも行けてない
でも、今日は、行って走れました!

シャンプーもして、雨上がりだから
汚れちゃったの~( ̄0 ̄;)

土日にコメント返せそう
ごめんなさい~

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)