助手あり、パート2



かわいい~ハイ親バカです



桜の花飾り



キラキラ笑顔~(*´∇`*)



メイキング~(笑)
ねぇねの頭の上、楽しいらしい

しかし、ねぇねが、
蘭ちゃんしっこ臭い!と(´ω`)
あっまぁ確かに
ごめん(笑)

それでも、また付き合ってあげるよと
さり気なく~いってくれたよ

夜、電話がかかり
オーブントースターが使えない!と
結局使えましたが(笑)
ドタバタな生活みたいです

家では中々起きてなかった
ねぇねも、ちゃんと起きて
行けたようです~

同じような写真に
お付き合いありがとう♪

~おまけ~



ねぇねが作ってた(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)