助手あり(笑)



あまりに、しょぼい写真を
みせたら
ねぇちゃんが
引っ越しの後
花見に行ってくれました~
やった~(#^.^#)

仕事忙しくて、拍手コメント
入れて貰ってるのに
お返事できなくてすみません

週末に会いに行きます~(;^_^A
ごめんね~



蘭ちゃん楽しいのか
いい顔(笑)

昨日の、ブログの写真と
雲泥の差(笑)



メイキング~(*^▽^*)
やっぱりねぇねが一番なんかな
どゆこと?

写真多めだから続きます~(笑)

~おまけ~
ねぇねが、家に居ないのが
寂しく思いますが、やっぱり
旅立ちを、親は喜ばないとね
頑張り屋さんで、ちょっとドジだけど
心優しい、ママの自慢の娘です
(*^▽^*)
毎日ちょっとずつ、進めますように
ママは何があっても、味方だから
安心して、帰っておいで~(笑)

自分が旅立ちの時には
なんとも(笑)思わなかったけど(笑)

ばーちゃんごめんなさい~( ̄0 ̄;)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)