リラクマチーム参戦(笑)



土曜に、出かけた時に
買いました~(*^▽^*)

やっぱりコリラだな
次はリラクマ?(。-∀-)

タオルはゲットしたい(笑)

今から、しっかり使おうね~



沢山散歩へ行ってきました
お疲れ蘭ちゃん(笑)

散歩途中で見知らぬ(;・∀・)
おばさんが、かわいいね~と

そうでしょ、そうでしょ、と
話してたら、この前から、どうしても
わからない、ワードの印刷があってと

こうやったら?とアドバイスしたら
今のマジでやってほしいと( ̄▽ ̄;)
え?

見知らぬ家に行き、パソコンの
設定やら、してしまった~

お金払うと言うのでお断りして
帰りました~

師匠と呼ばさせて頂きます!と
言われて(笑)どゆこと?
蘭ちゃんありがとう♪だって(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)