またまた大失敗、蘭は(* ̄ー ̄)



ボケてるらしい私( ̄▽ ̄;)
また、作ってしまった~
鮭とササミ
まぁ、けんちゃんとこでも
あげよ(笑)
沢山あっても腐るし



蘭ちゃん、一緒バカじゃんって
顔したけど、
それは、やってしまったぁ
と叫んだママを見てから( ̄▽ ̄;)
まぁ大好きだから
食べるでしょう(笑)

ちょっと、平和公園辺りの
病院に行った帰りに、桜が満開で
花だらけだったから、バイク停めて
スマホ出したら、ポリさんと目が合い
ひぇ~( ; ゜Д゜)
写真なしで帰りました
ビビった~( ̄0 ̄;)



イオンでくじ引きしたら
近くの、やよい軒定食無料券
ゲットしました(*^▽^*)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)