ぐでたまご飯



今日も、遅かったママ
さすがに疲れたと帰ったら
ねぇねが、ご飯作ってくれてた
ぐでたまタコライス(笑)
似てる(笑)
蘭ちゃん見に来てます

じゃあと、たまちゃんに
行ってきました
が、公園には、イチャイチャアベックが
とりあえず、たまちゃんして←(;゜∇゜)
えへへ
そうそうに帰りましたが(笑)

ご飯おいしかった~
ねぇねありがと♪



蘭ちゃんくつろぎ中~
土曜は休みなんだけど( ̄▽ ̄;)
朝から引っ越しの最終、家具が
入ったり、日曜は家電が
入ります~これで終わりかな~

コメントほぼ残せず
すみません(._.)
日曜日には、お邪魔出来ると思います

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)