さくら~(*´∇`*)



昨日は、うちのパパさんへ
沢山ありがと(#^.^#)
早速使うと、腰痛にいい感じ
慢性的な腰痛には、骨盤をしめると
いいんだそうな?
と、デオデオの人が力説
してました(笑)

なんか幻想的~(*´∇`*)
日曜日、蘭ちゃんと少し遠くの
公園へいきました



カメラ忘れて、スマホしか
なかった~
桜咲いてる
助手いないから、イマイチです



蘭ちゃん、もちろんカメラ目線なし
でした

全部の木は、咲いてなかったけど
2つの木はかなりさいてました

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)