プレゼント(*^▽^*)



お引っ越しですねてます
と、言っても、来週最終的な
荷物を入れたり、で、ねーちゃん
まだ、うちに居ます(笑)

通えない距離じゃないけど
3交代が始まったら、帰るJRが
ないと言うことで、寮へ

でも、普通のマンションみたいで
会社の人ばかりじゃないようです
良かった~

家に帰ってからは、
蘭ちゃんはママの膝に(笑)
陣取るから、私動かないからね!
動きません(笑)
でも、かわいいの~(*´∇`*)

帰って蘭ちゃんと爆睡して
夕方沢山散歩行きました



この前誕生日だったママ



腰がいたい~と、ぶつぶつ言ってたら
パパから頂いちゃいました(*^▽^*)

わ~い

凄く楽になる、骨盤マッサージ
めっちゃ良かった~(*´∇`*)

前から気になってたけど
お高いしなぁと思ってたから
嬉しい~\(^-^)/

もともと腰が悪いから~
毎日出来るから嬉しいな

太ももコース気持ちいい~



スチームパックもくれたみたい(笑)
ラッキー
顔の絵が笑える(笑)

来月から、他部署の
応援に行かなくてはいけないので
毎日忙しくて
疲れるから丁度いいな~
( ̄▽ ̄)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)