拗ねた蘭



昨日は沢山拍手コメント
ありがとうございます(#^.^#)

ポチ逃げな私を許してね(;^_^A
引越し頑張ります~(笑)

北海道新幹線~開業で
頂きました~(笑)



引越しでお留守番の蘭ちゃん
行けなかったから、
拗ねております(笑)



ぶつぶつ・・
蘭ちゃん来週まで待ってね(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)