贈り物いい匂い~(*^▽^*)



黄色い箱が届きました(*^▽^*)
蘭ちゃん早速チェック(笑)



蘭ちゃんチェック(笑)



中には沢山~(笑)
ゆず茶~美味しいよね~
おわかりですね、高知といえば
Leo君ママさんからでした(*^▽^*)
ブログはこちら



生姜も、高知の生姜うまいんだよね



なんか美味しそうなカレー



大好き、文旦と小夏で
懐かしい、いい匂い
高知の匂いだ~♪( ´▽`)
土佐羊羹←初めてかも~

このムッキーちゃん、早速使ってみた



この前Leo君ママがやってたみたいに
できた!
このムッキーちゃん凄い!
サクサクむける!
文旦久しぶり~いい匂いだなぁ



そして、蘭ちゃんのストラップ
凄い~凄い~( ; ゜Д゜)
早速カバンに付けました~
付けるだけで良いことありそう

こんなに沢山ありがとう♪(*^▽^*)

超嬉しい~(*^^*)



ぶすったれ、蘭ちゃん~( ̄▽ ̄;)
並んで写ってよね~もう!
あたしのは?、って
ちょっとご機嫌斜め(笑)
なんでも、自分のなんだから~(;^_^A

今日は、朝から不機嫌姫
ぬくぬくしてた、布団から
出したからかも、低血圧か??
ぐすぐすして、ご飯も中々
進まず、今日は、ほとんど寝てた
みたい~眠かったらしい
蘭は、散歩より、ねんねなんだよね~

今から忙しいけど、頑張ろう~(笑)

~うるはくん~
え?下痢でアイス?で?治ったの?

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.23 Wed 09:27

No title

箱開けたら柑橘の香りいっぱいだね~♪
そっか、Dora Maarさんからきたんだ。
あちらも名産品多いものね。

ふふ、蘭ちゃんは「あたしのはぁ~?!」よね。
小さな子供みたいに自分の物ない?って探す姿、可愛いね。
お届け物のチェックは、ワンコ共通かな?(⌒∇⌒)

2016.03.23 Wed 12:49

秋花さんへ

>そっか、Dora Maarさんからきたんだ。
>あちらも名産品多いものね。

そうなの、そして私の故郷の香り♪( ´▽`)
いい匂いだよ〜幸せ〜だ〜(笑)
>小さな子供みたいに自分の物ない?って探す姿、可愛いね。
>お届け物のチェックは、ワンコ共通かな?

めるるちゃんもだよね(笑)

2016.03.23 Wed 15:33

高知って沢山の名産があるんだね
まぁなんて綺麗に剥けてるの*\(^o^)/*魔法みたい
蘭ちゃん ストラップ付けて お散歩かなあ〜?可愛いネ

2016.03.23 Wed 19:26

パピ+ヨンママさんへ

> 高知って沢山の名産があるんだね
> まぁなんて綺麗に剥けてるの*\(^o^)/*魔法みたい
でしょ!ムッキーちゃん、すごいよ!
プルンと剥けちゃうの!びっくり(゚д゚)!
> 蘭ちゃん ストラップ付けて お散歩かなあ〜?可愛いネ
むふふ、ストラップ鞄に付けてルンルンです(*^▽^*)

2016.03.23 Wed 19:50

ホントだー!蘭ちゃんブスッとしてる(笑)
私の私のって探して無かったのね(^_^;)
ストラップは食べられないしね(ー ー;)
国産の柚子茶ってなかなか無くて高いのよね〜〜

2016.03.23 Wed 20:48

花苗さんへ

>ホントだー!蘭ちゃんブスッとしてる(笑)
>私の私のって探して無かったのね(^_^;)
>ストラップは食べられないしね(ー ー;)
しゃあない、でも、ママは幸せ(笑)
>国産の柚子茶ってなかなか無くて高いのよね〜〜

そうそう〜美味しいよね〜
うまかった〜(笑)

2016.03.23 Wed 22:16

No title

凄~い(゚∀゚)
初めて見た物がいっぱい入ってる!
それに、なに!?
ムッキーちゃん、いい仕事しすぎ~。欲し~い(笑)
リッキーちゃんも見習って欲しいわ。
チビ蘭ちゃんいいね。皆に見せて自慢しちゃうでしょ?←私ならやるね。

2016.03.24 Thu 06:16

みよさんへ

>ムッキーちゃん、いい仕事しすぎ~。欲し~い(笑)
ムッキーちゃん、これ良かったのよ
かなり感動、年寄りなんかめっちゃいいと
思う、力いらんから、ちょっと買って
ばーちゃんたちにあげようかなって思ってるよ〜八朔とかも良さそう!
>リッキーちゃんも見習って欲しいわ。
あは、似てる(笑)
>チビ蘭ちゃんいいね。皆に見せて自慢しちゃうでしょ?←私ならやるね。
うふふ、もちろん会社で見て見て〜やりました〜♪( ´▽`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)