公園へお散歩3



椿と蘭ちゃん



なぜかシャキーン(笑)
でも、このお顔好きなんだよね(笑)なんでしゅかって顔(笑)



ねぇと、一緒だからか、ご機嫌です
長々、ありがとう♪(*^▽^*)

~うるはくん~
保険教えてくれてありがと!

次は桜だな(* ̄ー ̄)

簡単更新(笑)

お帰りにポチっとお願いね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.25 Fri 12:42

椿と、シャキーン可愛いわぁああ
(((o(*゚▽゚*)o)))私も好きだわー蘭ちゃんの お顔 ぷりちぃ❤️
お姉ちゃまと散歩楽しかったね

2016.03.25 Fri 13:10

No title

白い椿と蘭ちゃん、美犬モードだね〜!
ピンクの椿は笑顔で可愛いモデルさん。
今度は白い椿で、○○美人のようだよ(^_^)v
次もお姉ちゃん、スタッフ頑張って♪♪

2016.03.25 Fri 13:14

No title

椿と蘭ちゃん、バッチリね♪(⌒∇⌒)
笑顔で撮れたのは娘さんもいたから?
そしたら次もサポートお願いしなきゃね♪
桜開花し始めたから、「桜とワンコ」ね。
うちも方もあちこち咲き始めたからチェックしておかないと~。
桜ってあっという間に終わっちゃうものね。

2016.03.25 Fri 15:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03.25 Fri 18:31

No title

蘭ちゃんと椿、とっても可愛いよ~♪
シャキーンのお顔、赤ちゃんみたい♪(〃▽〃)

次は桜ですなー、
うちはきっとまた無表情だろうな…( ̄w ̄;)

2016.03.25 Fri 20:02

パピ+ヨンママさんへ

> 椿と、シャキーン可愛いわぁああ
> (((o(*゚▽゚*)o)))私も好きだわー蘭ちゃんの お顔 ぷりちぃ❤️
(o^-^o) ウフッねーちゃんと一緒がよかったのかな??
> お姉ちゃまと散歩楽しかったね
明日から引っ越しするねーちゃん・・
散歩も当分一緒はできないんだよね・・

2016.03.25 Fri 20:03

ハリーママさんへ

> 白い椿と蘭ちゃん、美犬モードだね〜!
> ピンクの椿は笑顔で可愛いモデルさん。
ほんと??やったね(*´∇`*)
> 今度は白い椿で、○○美人のようだよ(^_^)v
> 次もお姉ちゃん、スタッフ頑張って♪♪
それがねー明日から引っ越しでいなくなるんだよね・・
当分ブログもお休みします

2016.03.25 Fri 20:04

秋花さんへ

> 椿と蘭ちゃん、バッチリね♪(⌒∇⌒)
> 笑顔で撮れたのは娘さんもいたから?
> そしたら次もサポートお願いしなきゃね♪
そうなのーでもね。。ねーちゃんいなくなっちゃうからなー
そんなに遠くじゃないけどね(笑)
> 桜開花し始めたから、「桜とワンコ」ね。
> うちも方もあちこち咲き始めたからチェックしておかないと~。
> 桜ってあっという間に終わっちゃうものね。
そうなのーねーちゃんと一緒じゃないとやばいかなー

2016.03.25 Fri 20:53

鍵コメさんへ

ありがとーー(*^▽^*)
次は桜だよねー今年は・・忙しいから
いけるかなー(;´▽`A``

2016.03.25 Fri 20:55

りかこさんへ

> 蘭ちゃんと椿、とっても可愛いよ~♪
> シャキーンのお顔、赤ちゃんみたい♪(〃▽〃)
ほんとー??うれしいなぁ~(*^▽^*)
>
> 次は桜ですなー、
> うちはきっとまた無表情だろうな…( ̄w ̄;)
でも、いじゅみん、笑ってると思うんだけどなぁ・・
あはは!じゃなく、ふふふって感じ
美人はヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆とは笑わないかもしれないよー

2016.03.26 Sat 09:17

お花が咲き乱れてきたね!さすが広島だなあ〜
北海道脱出したくなってきたよ(~_~;)
昨日の花不明(笑)
花はさ、品種改良で色々出来るから、葉っぱとか茎とかで判断するんだよね〜〜

2016.03.26 Sat 15:55

花苗さんへ

> お花が咲き乱れてきたね!さすが広島だなあ〜
しかし、まだまだ寒いかも〜
> 北海道脱出したくなってきたよ(~_~;)
> 昨日の花不明(笑)
そうなんだぁ〜色々あるんだね〜
> 花はさ、品種改良で色々出来るから、葉っぱとか茎とかで判断するんだよね〜〜
あはは〜( ̄▽ ̄)わかんないわぁ〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)