公園へお散歩2



お花と蘭
同じよ~な、絵が続きます(笑)



ねぇと、一緒だからか??
ご機嫌ちゃん(*^▽^*)
いい顔じゃない?
久しぶり~嬉しい~←(笑)



いい匂い~



一番いいお顔(笑)←親バカ丸出しです



メイキング(笑)
ねぇは、落ちそう落ちそう~( ̄0 ̄;)
蘭ちゃんは、楽しそう(笑)

~うるはくん~
蘭は、アニコム70無制限だよ~♪( ´▽`)
ペッツベストって、保険知らないなぁ
中々いいのかな?
アイス食べらせちゃ駄目だよ~(笑)

後一回続きます


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.24 Thu 08:14

No title

蘭ちゃん、いいお顔!
ねえねの頭に乗っかってるのが楽しかったのかな?
我が仔が笑顔だとそれだけで幸せ~ってなるよね←特にウチ(笑)

2016.03.24 Thu 08:52

No title

蘭ちゃんとお花綺麗に撮れたね♪
蘭ちゃん笑顔だし、そうなると何枚も撮っちゃうよね。(笑
高い高いは、かなり上の方だったの?
娘さんの頭に乗っかっちゃたね。

2016.03.24 Thu 13:37

No title

蘭ちゃん、すごくいい笑顔(^^)v
お花も綺麗だけどそれ以上に蘭ちゃんが可愛いよ。
ねえねと一緒だから嬉しくて仕方ないのかな?
ママさん、ねえねにやきもち焼いちゃうんじゃない(#^.^#)

いつもコメントで励ましてくれてありがとう。
落ち込んだ気持ちが晴れてきました~。
これからもよろしくね(^^)/

2016.03.24 Thu 13:42

No title

こんにちは♪

蘭ちゃん、どのお顔もとってもかわいいよ~(*^_^*)
お花もかすんじゃうね!
お姉ちゃんの背中?頭?居心地よさそうだね^m^
素晴らしい助手さんですなぁ^^

2016.03.24 Thu 14:14

No title

ひゃひゃ、メイキング見て、納得~
背中に乗せてもらってたから、楽しくていつも以上にいいお顔なのね!
お嬢様、タイヘン!
だけど、こんないいお顔撮れたら、かいがあるってもんですよ(^_-)-☆

カワイイお花がよく似合う♪
なんかね、わたしは蘭ちゃんってピンクのイメージ・・
だから特にピッタリ♡って感じ~

あのね、ムッキーちゃん?だっけ? すごいですね!
あんなにむけると快感でしょうね(*^。^*)

2016.03.24 Thu 15:46

あはは〜 そっかあ 頭の上に乗っかってたんだね〜優しいなあ〜お姉ちゃま
蘭ちゃんのお顔もgoodだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
お花見も、🍡お姉ちゃまと一緒に行けるといいねー うちは息子だから、なかなかここまでしてくれないなあ〜

2016.03.24 Thu 17:00

No title

八重椿?と蘭ちゃん、よく撮れたね♪♪
あはは、お姉ちゃんの頭に乗ったんだ!
ふむふむ、蘭ちゃんも小さいって事だね(^_^)v
お耳ぴ〜んで可愛い(^O^☆♪

2016.03.24 Thu 17:58

蘭ちゃんすっごく良いお顔してる!
幸せそうね〜〜(*^^*)
だんだん暖かくなって良いな〜〜
お花と蘭ちゃん今年も沢山撮れるね!

2016.03.24 Thu 20:01

みよさんへ

> 蘭ちゃん、いいお顔!
> ねえねの頭に乗っかってるのが楽しかったのかな?

そうみたい(笑)ねーちゃんナイス!だ
> 我が仔が笑顔だとそれだけで幸せ~ってなるよね←特にウチ(笑)

そうそう!幸せーになったよ、この顔かわいーて
一人でニヤニヤしてたわ(笑)

2016.03.24 Thu 20:03

秋花さんへ

> 蘭ちゃんとお花綺麗に撮れたね♪
> 蘭ちゃん笑顔だし、そうなると何枚も撮っちゃうよね。(笑
そうそう。。連写ーーーーーって感じ(笑)
かーさんいつまで撮るんよーってねーちゃんからクレームが(笑)
> 高い高いは、かなり上の方だったの?
> 娘さんの頭に乗っかっちゃたね。
そうなんだよー頭の上でちょっと不安定なんだけど
蘭ちゃんキャッコラ言ってた感じ(笑)

2016.03.24 Thu 20:05

マリモナカママさんへ

> 蘭ちゃん、すごくいい笑顔(^^)v
> お花も綺麗だけどそれ以上に蘭ちゃんが可愛いよ。
ほんとにー嬉しい・・めっちゃ嬉しいわぁ~←いっちゃってるねー
> ねえねと一緒だから嬉しくて仕方ないのかな?
> ママさん、ねえねにやきもち焼いちゃうんじゃない(#^.^#)
ほんとだよね・・いつもはブスって感じなのにね(笑)
でも、ねーちゃんに感謝(笑)
>
> いつもコメントで励ましてくれてありがとう。
> 落ち込んだ気持ちが晴れてきました~。
> これからもよろしくね(^^)/
そうなんだー(*^▽^*)よかったねー
マリモナカちゃんや華ちゃん太郎君も心配してるよー

2016.03.24 Thu 20:08

もじゃろママさんへ

> 蘭ちゃん、どのお顔もとってもかわいいよ~(*^_^*)
> お花もかすんじゃうね!
でしょー←オメデタイ(笑)でもねー久々の笑顔だったから
うれしかった(*^▽^*)
> お姉ちゃんの背中?頭?居心地よさそうだね^m^
> 素晴らしい助手さんですなぁ^^
そうなの!ねーちゃん頑張ってくれました、頭の上なんだよ(笑)
そして中腰で、はやくーはやくーーって感じでした(^▽^;)
素晴らしい助手さんでした、蘭もキャッコラいってました
ねーちゃんの頭をバンバン叩きながら・・

2016.03.24 Thu 20:11

くるみ・リッチモンドさんへ

> お嬢様、タイヘン!
> だけど、こんないいお顔撮れたら、かいがあるってもんですよ(^_-)-☆

うんうん!そうなのー今回はとってもいい感じの笑顔でした
ねーちゃんがんばった!うん!
> なんかね、わたしは蘭ちゃんってピンクのイメージ・・
> だから特にピッタリ♡って感じ~

そうなのー??普段は怒りんぼさんだけどね(^▽^;)
ピンクは好きなんだよね、、蘭ちゃんが(笑)
>
> あのね、ムッキーちゃん?だっけ? すごいですね!
> あんなにむけると快感でしょうね(*^。^*)

そうなの!もうあれかなり便利だよ、なんでも剥ける!
びっくり(゚д゚)!

2016.03.24 Thu 20:34

パピ+ヨンママさんへ

> あはは〜 そっかあ 頭の上に乗っかってたんだね〜優しいなあ〜お姉ちゃま
うん、案外一緒に行ってくれるの、よかったよー(^-^)
> 蘭ちゃんのお顔もgoodだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
でしょーグッドだったのよー
> お花見も、🍡お姉ちゃまと一緒に行けるといいねー うちは息子だから、なかなかここまでしてくれないなあ〜
そうだねー行かなくちゃ~息子はうちも行かないかなー(笑)
頭に乗っけてっていったら乗っけてくれそうだけど(笑)

2016.03.24 Thu 20:36

ハリーママさんへ

> 八重椿?と蘭ちゃん、よく撮れたね♪♪
(´ヘ`;) う~ん・・・花の名前わからんよー(笑)
> あはは、お姉ちゃんの頭に乗ったんだ!
> ふむふむ、蘭ちゃんも小さいって事だね(^_^)v
そうかもーでもアナちゃんほどじゃないよ(笑)
> お耳ぴ〜んで可愛い(^O^☆
(*´艸`*)ありがとう!

2016.03.24 Thu 20:39

花苗さんへ

> 蘭ちゃんすっごく良いお顔してる!
> 幸せそうね〜〜(*^^*)
そうなのーねーちゃんと一緒で蘭もいい顔(*´∇`*)
ところでこの花バラじゃないんだよね(笑)何の花なの??
花の事なら花苗さん(笑)
> だんだん暖かくなって良いな〜〜
> お花と蘭ちゃん今年も沢山撮れるね!
うんうん!今年もしっかりとらなきゃなー

2016.03.24 Thu 21:55

No title

こんにちは^^
きゃーーーーっ!!!!
蘭ちゃん笑顔連発っ。
むっちゃかわいいです~~~(*´▽`*)
ママがいて、おねーちゃんがいて、楽しかったんだろうなぁ。

メイキング、笑えますっ。
結構アクロバティックに撮影してたんですね(笑)

2016.03.24 Thu 22:34

めぐさんへ

>蘭ちゃん笑顔連発っ。
>むっちゃかわいいです~~~(*´▽`*)

でしょ~ありがとう♪(*^▽^*)
可愛さに萌えつきた(笑)←(;゜∇゜)
>ママがいて、おねーちゃんがいて、楽しかったんだろうなぁ。

ねーちゃんの、頭の上気に入ったらしい(笑)

>メイキング、笑えますっ。
>結構アクロバティックに撮影してたんですね(笑)

めっちゃ、アクロバットよ(笑)
人が見たらなにしとん?と突っ込まれますね~(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)