公園へお散歩1



天気もいいので、
ねぇと、ちょっと上の公園迄
お散歩がてら行きました



ショック!桜ものすごいツボミ
咲く気配すらないわ



なんか面白いのみっけ



色々



よくやったなぁ(笑)



各地域一緒かな?



薔薇があるし
ねぇが居るから
そりゃやるでしょ(*^▽^*)



写真が多いので続きます(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.22 Tue 09:13

No title

こんにちは^^
蘭ちゃん、かわいい!
笑顔はやっぱりいいねぇ♪

『なべなべ』、わたし2番しま知らなかった!
ずっと2番で遊んでました( ̄▽ ̄;)
そうか、こんな歌やったのね。
やり方はわたし地域も、こんな感じです。
でも地域によって違いそうですね。

2016.03.22 Tue 10:23

No title

なべなべのがちゃがちゃは知らなかった(x_x)
他は全部知ってるのに、何で今までがちゃがちゃを知らなかったんだろ?
蘭ちゃん、ニッコリしてかわゆいね~。
ねえねの事が好きなのね。
ウチの姉ちゃんが見たら泣くわ(笑)

2016.03.22 Tue 11:55

No title

こんにちは♪

かわいい、これは何と言うのだろう?
歌碑でもないし・・・ワカラナイ
全部知ってるよ~(*^_^*)
昔はゲームとかスマホとかなかったしこんな風に遊んだなぁ・・・

蘭ちゃんめっちゃかわいい笑顔だね~
女の子らしくてお花が似合う☆

2016.03.22 Tue 14:10

No title

「なべなべ」は知らない~。
あとは全部知ってる♪
面白いね。
どれがどこまで伝わってるんだろう?(⌒∇⌒)

蘭ちゃんとバラ綺麗に撮れたね♪
やっぱり2人いたら、やるよね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

2016.03.22 Tue 14:11

No title

なべなべ、知らないね!
楽しい椅子が置いて有るんだね。
蘭ちゃんとお花、可愛いく撮れてるよ(^_^)v
そちら、お天気良かったんだね(^_^)☆
続き楽しみにしてるね!

2016.03.22 Tue 14:45

わぁ懐かしいね〜手遊び歌
みんな一緒だわ*\(^o^)/*
蘭ちゃん ペロリと舌出して可愛いなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))桜 こっちも殆ど蕾だょ〜
慌てん坊さんの桜の木だけ、咲いてたわ

2016.03.22 Tue 15:51

No title

え、薔薇なんだ~
八重椿みたいな何かかと思った・・
わたし、花ダメなの(笑)

やっぱ、美女はお花が似合うわ!
写真、たくさんになるのわかります・・助手もいるしね~(笑)

なべなべ・・・ってしらないなーー・・
他のは、ウチ地方もおんなじ感じ・・

さくら、まだ咲きませんか?
実は、近所の公園もまだあんまり咲いてません(^_^;)

2016.03.22 Tue 21:17

めぐさんへ

> 笑顔はやっぱりいいねぇ♪
(*´艸`*)たまには笑ってくれて←さみしいけど(笑)
うれしいわー
>
> 『なべなべ』、わたし2番しま知らなかった!
> ずっと2番で遊んでました( ̄▽ ̄;)
そうなの!わたしもなんだー
> でも地域によって違いそうですね。
そうそう、なんか違うかなって
めぐさんとは一緒だね!

2016.03.22 Tue 21:19

みよさんへ

> なべなべのがちゃがちゃは知らなかった(x_x)
> 他は全部知ってるのに、何で今までがちゃがちゃを知らなかったんだろ?
私もね、2番しか知らなかったよ(笑)
おんなじ~
> 蘭ちゃん、ニッコリしてかわゆいね~。
> ねえねの事が好きなのね。
> ウチの姉ちゃんが見たら泣くわ(笑)
あっそうだったね(笑)蘭はねーちゃん大好き(笑)
でも、頭の上に乗ってるのよ、それを楽しんでたかんじ(笑)

2016.03.22 Tue 21:20

もじゃろママさんへ

> かわいい、これは何と言うのだろう?
> 歌碑でもないし・・・ワカラナイ
> 全部知ってるよ~(*^_^*)
あっよかったーでもねーなべなべはガチャガチャしらなかったー(笑)
> 昔はゲームとかスマホとかなかったしこんな風に遊んだなぁ・・・
そうだよね、でもこんなのが公園にあったら、なんだろって
子供が思って大人に教えてもらうかもだよね
>
> 蘭ちゃんめっちゃかわいい笑顔だね~
> 女の子らしくてお花が似合う☆
ムフフ、そーなのよー←ハイ親バカ

2016.03.22 Tue 21:22

秋花さんへ

> 「なべなべ」は知らない~。
> あとは全部知ってる♪
そうなんだーやっぱり関東の方だから違うのかな??
>
> 蘭ちゃんとバラ綺麗に撮れたね♪
> やっぱり2人いたら、やるよね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
やるよー( ̄∇+ ̄)vキラーン
ねーちゃんに、頭の上に乗っけて、右よーー
左よーーってこき使っちゃった(笑)ゴメンねーちゃん

2016.03.22 Tue 21:24

ハリーママさんへ

> なべなべ、知らないね!
あららー九州はないのかなー
> 楽しい椅子が置いて有るんだね。
そうそう、子供達が新しい遊びを覚えるきっかけになるよね!
> 蘭ちゃんとお花、可愛いく撮れてるよ(^_^)v
> そちら、お天気良かったんだね(^_^)☆
> 続き楽しみにしてるね!
(*´艸`*)今回はいい感じに取れたのよー
やっぱり二人だといい感じ!(*´∇`*)
明日は。。急遽ちょっと違う記事になった(笑)

2016.03.22 Tue 21:27

パピ+ヨンママさんへ

> わぁ懐かしいね〜手遊び歌
> みんな一緒だわ*\(^o^)/*
そっかーパピ+ヨンママさんとこはみんな知ってるのね
> 蘭ちゃん ペロリと舌出して可愛いなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))桜 こっちも殆ど蕾だょ〜
やっぱりまだツボミなんだね~
> 慌てん坊さんの桜の木だけ、咲いてたわ
だねー、あんまりあわてん坊さんいないんだよねー
この公園桜の時期は満開ですごくきれいなんだ~

2016.03.22 Tue 21:35

くるみ・リッチモンドさんへ

> 八重椿みたいな何かかと思った・・
> わたし、花ダメなの(笑)
あ!!そうかも!この時期にバラはないよねー
バラっぽいから、バラかと(笑)私はもっと花ダメだわ(笑)
>
> やっぱ、美女はお花が似合うわ!
(*´艸`*)今回はいい感じなの!
>
> なべなべ・・・ってしらないなーー・・
> 他のは、ウチ地方もおんなじ感じ・・
そうなんだーなべなべは九州はないのかなー
関東もないか・・
>
> さくら、まだ咲きませんか?
> 実は、近所の公園もまだあんまり咲いてません(^_^;)
まだなんだよね、ツボミふくらむ気配すらない(笑)

2016.03.22 Tue 21:48

ホントだ面白いね〜〜
これ、椅子になるの?
蘭ちゃんいつもと違う穏やかな顔してるね〜〜
みんなと一緒だからなのかな、安心したような優しい顔だわ(*^^*)

2016.03.22 Tue 22:18

はななえさんへ

>ホントだ面白いね〜〜
>これ、椅子になるの?

そう、椅子だよ~でも遊び書いてたら
なんだろうって興味がでていいなぁと
思った、ゲームより、絶対楽しいと
思うんだけとな~←オバサンの考え方になるかな
>蘭ちゃんいつもと違う穏やかな顔してるね〜〜
>みんなと一緒だからなのかな、安心したような優しい顔だわ(*^^*)

そうなの、ねぇの頭に乗って、キャッコラいいながら。写真撮ったから、たまに←(笑)いい顔、私と二人だとこうはいかないんだよね~( ̄▽ ̄;)なんでだ?ねぇマジック?

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)